IPPNWヨーク大会ツアー希望の方の締め切りは2月末まで延期。ツアー利用者はお早めにお申込みを!

  • [ジャンル]

    IPPNW
  • [対象]

    医学生 初期研修医 後期研修医

IPPNWヨーク(イギリス)大会へのツアー企画(反核医師の会主催分)については既にご案内をしていますが、ツアー希望の締め切りが2月末まで延期されましたので、再度ご案内します。

医学生、研修医の方も積極的に参加をご検討ください。

(もちろん個人でもエントリー可能です。また、学生についてはIPPNWの大会日程に先んじて学生の交流会が例年開催されますので、HPなどでチェックして、個人でエントリーすることもありかもしれません。全日本民医連からは医学生担当の小田くんが参加しますので、ツアーに希望すれば一人で寂しいということはありませんので、安心して一人でもお申し込み下さい)

 

医学生の方、研修医の方で、もう少し詳しく問い合わせたいという方は、全日本民医連医師部でも相談にのりますので、お気軽にメールか電話などでお問い合わせください。

小田・徳山(全日本民医連医師部)東京都文京区湯島2-4-4 Phone:03-5842-6451 ishi@min-iren.gr.jp

 

 

 

反核医師の会(PANW)から、今年のIPPNW世界大会にむけたツアーのご案内が出されています。

IPPNWの世界大会については個人でもエントリーでき、格安の航空券を手配すれば、安く参加できますが、PANWのツアーに加わりたい方は、ぜひご検討ください。

ちなみにヨーク市内の宿泊の確保についてはかなり厳しい状況のようです。さらに近隣の町まで移動すると会場への足の確保などに難が生じるとのこと。IPPNWのほうでは大学内のドミトリーを斡旋しているようです(個人でも申し込みできます)

反核平和関係者 各位

   核戦争防止国際医師会議(IPPNW)が3年ぶりに今年9月4日-6日で世界大会を開催します。

   場所はイギリスのヨーク大学です。反核医師の会(PANW)としてヨーク大会に参加するツアーを

   企画しましたのでお知らせします。

   参加ご検討の方は早めに、申込書をFAXして下さい。

   よろしくお願いします。

   専用HP https://www.medact.org/project/forum-2017/

2017 IPPNWヨーク参加案1内(確定版)

ニュース一覧情報へ